先日浅草の5to7さんスタジオにて、前撮りしてきましたピンクハート

{585172C8-84A6-4162-A38C-91C7102718A9}
髪型もメイクも、特に拘りがなく困らせつつも定番で落ち着いた感じにしてもらえて大満足!!

カメラマンさんもさっぱり系で、写真嫌いな新郎を煽ることもなく、ひたすら「硬いよもっと笑って」と言われ続ける夫婦をしっかり撮影してくれて感謝でした。

{2E4C3C54-1615-4220-A5DD-67B013985665}
スタジオだけだけど、バックもこんな風にしてくれたり、
{9B2CB526-1119-4786-8B5E-1639B3287E3C}
小物もたくさん貸していただけました!

お借りしたのは
星傘…赤と紫で、普通に2人でさしたり、相合傘したり、鼻くっつける恥ずかしいやつ撮ったり
星紙風船
星和風ガーランド…謹賀新年、welcome、結婚しました、just married、とたくさんありました!
星刀…新郎が新撰組風に撮られてました(笑)

持ち込みは
星赤い糸…「寿」と「♡」
星寄り添いお守り
星ピアニカ…家族から大ブーイングを受けつつも強行撮影してもらったピンクのピアニカ(笑)
でした!!

何より嬉しかったのは、
星見学に来ていた両親も一緒に写ってOK
星撮影風景を後ろから撮影してもOK
なところ!

両親が来てくれていたので、とても良い家族写真を撮影していただけました。
母親が感動してこっそり泣いていて…私は楽しんでいただけでしたが、親孝行出来たかな?とラブラブ

ヘアメイクさんもカメラマンさんも良い方達ばかりで、前撮りして良かったなーとしみじみ思いましたピンクハート