シナジス卒業 | 超未熟児ケンケンの笑顔

超未熟児ケンケンの笑顔

25週5日915グラムで産まれた男の子のblogです。
今未熟児ちゃんを産んで不安一杯のママ達が少しでも笑顔になってもらいたい!そんな願いを込めて始めたいと思います(^-^)v



9月から毎月大学病院でシナジスの予防接種を受けてました!
両太ももに1回ずつ注射あせる
痛みが消えないうちに次の注射をされ、声も出せない程の大泣きしょぼん
毎月そんな謙斗を見るのが辛くてダウン

でもこれも謙斗の為!
病気にならないようにと自分に言い聞かせて通った7ヶ月(;_;)

ようやく4月で卒業ですニコニコ
お陰でこの冬、大した病気もせず過ごせましたひらめき電球

謙斗痛いのに良く頑張ったね合格

今月は定期検診で酸素が取れるかどうかの検査です汗
どうか酸素も卒業できます様にあせる