やんちゃ盛り? | 超未熟児ケンケンの笑顔

超未熟児ケンケンの笑顔

25週5日915グラムで産まれた男の子のblogです。
今未熟児ちゃんを産んで不安一杯のママ達が少しでも笑顔になってもらいたい!そんな願いを込めて始めたいと思います(^-^)v

1歳を迎えてから…
ますますやんちゃさがパーアップドンッ
キッチンでガチャガチャあせる
リビングでガチャガチャ叫び
やっております汗
言葉も「アワアワ。」「パパパパパパ」等今まで「アー」とか「ウー」とかだったけど言葉もどきが出てきました音譜
伝え歩きも数歩します。
立たせて手を話すと少しだけ一人立ちができます!

子供の成長って早いですねラブラブ



お兄ちゃんと遊ぶのが大好きです♪




Android携帯からの投稿