台風接近で前夜は荒れていて
足元が不安定でしたが、
第2回池田実世ピアノリサイタル
無事、終演いたしました。

福岡公演ということもあり、
1回目のリサイタルより
かなり規模を縮小して開催しましたが
お客さまとの距離がちかく、
個人的にはとても好きな空間で演奏できたこと
心から嬉しく思っています。

こだわった場所やピアノの音色、
そして、プログラム構成。

アンケートを通して、
演奏会の空間で伝えたかったことが
伝わっているようなお言葉をいただけて
本当に嬉しく思っています( ^ω^ )

東区に引っ越して1年がたちますが
1年とは思えないほど
土地に愛着がわいていて、
可能ならもう一度やりたいくらい。

満足のいくまで
調律に付き合っていただいた
越智さん、
日頃からお心遣いいただき、
頭が上がらないほどの配慮をしていただいた
もも庵オーナーの小山田さん

他、スタッフをしていただいた関係者の皆様
本当にありがとうございました。



写真はリハーサルにて。