発表会プログラム できました! | 福岡県 粕屋郡 ピアノ・リトミック 音楽教室♪

福岡県 粕屋郡 ピアノ・リトミック 音楽教室♪

福岡県♪音楽教室:須恵ミュージックサロン主宰

明後日に控えている発表会

昨日、プログラムが刷り上がってきましたキラキラ

 

ところが・・・

私のサイズ発注ミスで

カレンダーのように

大きなのができてきてしまいました( ;∀;)

 

毎年、プログラム製作に

莫大な時間を要し

家庭用のプリンターに張り付いて

本番ギリギリまで

印刷をしている・・・

という状態だったので

今年は、業者に印刷だけ頼んでみることにしました

 

名前や曲目、顔写真のチェックだけは

念入りにしたものの

A4の中折注文が

勘違いでA4完成サイズとなっていて

老眼対策みたい(´;ω;`)ウゥゥ

 

周りの先生やママは

「これもいいんじゃないですか~」

と温かく受け入れてくださり・・・

というか今さら変更もきかないし

 

何事も経験でした

 

きっと今頃、台風で一日缶詰の子どもたち

明後日のステージに向けて猛練習してくれていると信じて

気を取り直して

成功を祈るばかりです音符

予定よりこんなにおっきくなってしまいました(⌒-⌒; )
上の方が完成品です
中身は…






やっぱりデカッ💦
何だか卒業アルバムみたい