今朝何気なく床を見たら、な、な、な、なんとカメムシが歩いてる(゚Д゚;)

虫が大嫌いなアタシは、母親に「ちょっと虫取って!!」とお願いしました。

高齢で耳の遠い母親は「何?何?」と聞こえてないので、

「ここに虫が居るんだって!!取って取って取って!!」と叫びました。

母親は不機嫌そうに「ハァ~(*`Д´*) ガキじゃ有るまいし虫ぐらい自分で取れ(`ε´) なんで虫ぐらい取れないんだ! だからいつまで経っても自立でないんだ( ̄△ ̄)」とプンプン文句を言いながら、

テイシュペーパーを三枚くらいシュシュと取り始めたので、
「ああ~怒りながらでも取ってくれるんだなぁ~良かった(~o~)」と思った瞬間、

母親はその取ったテイシュペーパーで鼻をチーンとかみました(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

エエエ~虫を取るために取ったテイシュペーパーじゃなく鼻かむためかよ~

仕方なくテイシュペーパー20枚重ねで恐る恐るカメムシちゃんをつかみ、

窓の外にテッシュごと、出て行ってもらいました(>_<)

その間も母親は、お前は馬鹿だのアホだの自立出来ないだの、

ずっとずっと罵声を浴びせられてました(+_+)

朝からブルーな始まりでした(>_<)ゞ ち~ん(*_*;