2011年


最後に絶対言いたい事


それは健康について


ワンちゃん、猫ちゃん


飼主さん


今ね、病気になってる人、ペット


いっぱいいるよね。


人は3人に1人癌になってるそうです。


ペットもシニアになると


腎臓病、肝臓病、心臓病、アレルギー、癌が


物凄く増えてるよ


どうしてかわかりますか?


ペットも人も


食べる物に危険な添加物が多すぎるのです。


シャンプーや化粧品にも毒になる化学物質がいっぱいです。


ペットフードの成分調べてね


ビックリするよヽ((◎д◎ ))ゝ


毒、危険っていっぱい出てくるよ


ワンちゃんのシャンプー剤


泡立ちの良い石油系の界面活性剤って知ってる?


皮膚から入って、身体に毒になって溜まるんだよ


よくトリマーが手が荒れて


ワンちゃんをシャンプーする時ゴム手袋する人がいるの


それね、界面活性剤という化学物質で手荒れして素手で洗えないんだよ


ワンちゃんの身体にも物凄い健康被害あるよ。


こんな話をすると


「うるさい」って顔する人いるんです


国が認めてるから大丈夫って・・・



でもね


私は


これからも


言い続けます。



そしてこのことも


人間は肉食する事で病気になるよ


ファーストフード最悪


早く気づいてね




今与えてるペットフード大丈夫?


あなたの食べてる物も・・・


農薬まみれじゃない?


遺伝子組み換え作物使ってない?




今はネットでいくらでも調べる事出来ます。


「ペットフード 危険」って検索してね




私も日々、


どうすれば


ペットも自分も


健康でいれるか


考えてます。



ペットフードに入ってる危険な添加物は


長年与える事で


徐々にペットの身体をむしばんでいきます。


私も気づくの遅すぎた・・・(T▽T;)


だから今からでも


気をつけるように


努力してます。


大切なペットが病気で


苦しまないように・・・


お願い


もっと勉強してね


全ては自分の責任です。