ペットファッション ミルキー-111217_1923~01.jpg きょわい~(>Σ<) (>Σ<)(>Σ<) 札幌の夜の道路は なまら氷の世界~ こおりゃまいったぜ!(さぶいあせるあせるあせる)滑る滑る滑る~ スノーボードスキー(スキーじゃございません!) ツルツルツルツル~(お蕎麦じゃございません~ラーメンラーメンラーメン わぉ~目の前で20代くらいのお兄さん転んだぜ~~(°□°;) しかし 若い人が転んだ時は見てないふりします~(恥ずかしいだろうから~) 中高年が転んだ時は 大丈夫か注意します~~~ 大丈夫そうなら素通りします。 雪がすっかり降ると そんなに転ばないのですが、 この時期は 降った雪雪が昼間溶けて夜凍るパターンです。 歩くの恐~い!
ペットファッション ミルキー-111217_1926~01.jpg