ペットファッション ミルキー-110907_0837~01.jpg 今日は母が耳鳴りが治らないと言うので、札幌で評判の山崎耳鼻科に付き添いで行きました。 場所は桑園の市立病院のすぐそばです。 メマイが治ると有名と言われてるだけあって物凄く混んでます。 8時30分に予約して、様々な検査して終わったのは13時頃。 ずっ~と5時間近く待ってた私は疲れてグッタリ… しかし面白い検査がありました。 目隠しをして習字を書くようにボールペンで『あいうえお』を書くんです。 母は『あいうえお』が右に曲がって書いてました。 5枚位かいたのですが全部右に曲がってました。 これは右の耳が難聴になってる証拠らしいです。 私も家に帰って来て目をつむって『あいうえお』って書いたら、なんと左に曲がってました。 だから左の耳が右より悪いって事みたいです。
ペットファッション ミルキー-110907_2233~01.jpg みなさんも試してね。 目をつむって『あいうえお』を真っ直ぐ書けますか?