愛猫のぽーちゃんが、またまた血尿ガーン


2日間便が出て無いって言ったら


「便が出なくて踏ん張ったりしても血尿出る時あるんですよ」と獣医さんが言ってました・・・



動物病院で緊張してるぽーちゃんにゃー




ペットファッション ミルキー-110827_0925~01.jpg

点滴中のぽーちゃん。







ペットファッション ミルキー-110827_0936~01.jpg


途中で緊急帝王切開のワンちゃんがきた・・・


隣の処置室がガラス張りで丸見え


ドキドキ・・・目


帝王切開の手術の為の麻酔してる目


ドキドキ・・・目


麻酔してもぴくぴく動いてる


消毒してお腹にメスが・・・


ドキドキ・・・目



帝王切開の手術は何度もみてるけど


やっぱり緊張するね


赤ちゃん誕生の前にぽーちゃんの点滴終了~


病室から撤退したので


赤ちゃん誕生は見れなかったあせる


ワイヤーダックスレイラ姫2でした。



今日の動物病院は、老犬、老猫ばかり・・・


中には危篤状態の子も・・・汗汗汗


そこへ、新しい命の誕生キラキラ





消え行く命天使


産まれて来る命赤ちゃん哺乳瓶





動物病院にも毎日動物たちのドラマがあります。





獣医さんいつもありがとうございます。