【拡散希望】署名求む!このままでは屋久島に米軍基地が!!締切6/22!


usaco のお家 さんのブログよりごらんください。


大切な日本を守る為


協力お願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ダウンロードして署名しました。郵送します。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


これから書く事は私の勝手な考えなので、


気にしないで読んでください。


私達は強いものにいつも操られてます。


原発だって放射能が危険だから建設する前から多くの人が反対してます。


日本に米軍基地なんか要らないし、


大体平和の為に銃や武器や核なんか必要ない


そして原発のせいで沢山の人が今回の放射線で被爆している。


これは明らかに人災です。


本当にひどいです。


弱い立場の人たちを苦しめて・・・


いつも強い人たちのために犠牲になる。


でもね、でもね・・・


牛や豚や鶏などの家畜たちは食べる為、


産まされ殺されて行く。


助けてって言っても容赦なく殺す。


人間は肉を食べなくても生きていけるのに


美味しいって理由だけで食べる




いらなくなった犬猫を保健所で殺す。


お洒落の為生きてるまま苦しめて取る毛皮。


ギャンブルの為、育てて必要なくなれば殺されて行く競馬の馬


高級食材のフォアグラとして無理やりエサを食べさせられ肝硬変にされて


殺されて食べられるアヒルたち。


苦しめて殺される実験動物


あげればキリがないほど


弱い立場の動物達は人間の勝手や都合で殺されていきます。



私達人間は、強い立場の人間に牛耳られ


苦しい辛いひどいと、叫びます。


でも、でも、じゃあ食べられる為に生きたまま苦しみを伴う


ト殺をして殺される動物は「苦しい辛いひどい」と言ってないのですか?



本当に自分たちが平和に暮らしたいのなら


まず、弱い立場の動物を苦しめないで!


肉食を止めてください!


そうしないといつまでも強いものは私達を苦しめると思います。


これは神様が、気づきなさいと言ってると私は理解してます。


違いますか?