昨日開催された


札幌の犬のボランティア会

「犬のM基金」 主催


M’s ACT for Dogs at Milky


は大盛況により終了いたしました。



ペットファッション ミルキー

ペットファッション ミルキー



ペットファッション ミルキー


ペットファッション ミルキー


山本画伯によるイラスト似顔絵

(沢山のお客様のご注文ありました)

ペットファッション ミルキー

ペットファッション ミルキー


バイオ消臭剤「きぇ~る」販売

(安心安全バイオの消臭剤です。

化学物質の消臭剤はとても危険ですよ~)



磁気ネックレス、ブレスレット販売

(腰痛、肩こりに大人気)







ペットファッション ミルキー

Michiさんのライブ は感動ものでした。





ペットファッション ミルキー

M基金メンバーのアスカちゃんとお友達での


トランペットで森山直太郎のさくらなどを演奏してくださいました。


素晴らしいコンサートに


いらしていた皆様の感動の拍手が鳴り響きました。



M基金ホームページより


     ↓


昨日行われた「M’s ACT for Dogs at Milky」での募金額及びフリーマーケットの売上額は、以下のとおりです。
大変ありがとうございました、皆様の心遣いに心より御礼申し上げます。
私たち「犬のM基金」は、この全額を不幸な犬たちを救うための資金として役立たせて頂きます。
これからも変わらぬご支援いただけますようお願い申し上げます。

募金額 28,018円
フリーマーケット売上額 49.360円









フリーマーケット会場はミルキーの隣の店舗をお借りしました。

新品の商品も数多くありました。


お買い上げのお客様


ご協力いただいたお客様に深く感謝いたします。


ペットファッション ミルキー



ペットファッション ミルキー

山からの取れたてフキやこごみなど100円


ジャガイモ、たまねぎ袋に詰め放題100円




ペットファッション ミルキー

ヨーヨーやスマートボールつり


お子様に大人気




ペットファッション ミルキー


写真コンテストに沢山の方がご参加してくださいました。


コンテスト結果は犬のM基金 より発表致します。



沢山の皆様のお蔭で寄付金が集まり


感謝の気持ちでいっぱいでございます。


今後共犬のM基金 の活動に


ご支援宜しくお願い申し上げます。


ありがとうございます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日13時より


犬のM基金 で保護いたしました


15歳のマルチーズ「愛ちゃん」の


乳腺腫瘍、子宮蓄膿症の為、手術が行われております。


愛ちゃんは15歳で飼主さんの都合で手放され、沢山の病気を持って


M基金に引き取られました。


現在は里親様H様宅にて家族として迎え入れてもらいました。


とてもおとなしくてお利口な愛ちゃん


手術が成功して、幸せな余生を送ってくださいね。
ペットファッション ミルキー-110514_1529~0100010001.jpg


ラブリー愛ちゃん


ペタしてね