ペットファッション ミルキー-110414_2326~01.jpg

ペットファッション ミルキー-110414_2326~02.jpg


コクーンは約25年以上前の古いSF映画です。


あまりに古いので、若い方は知らないかな?


しかしこの映画はまさに今、必要とされてる映画なんです。


進化した高次元の惑星から来た宇宙人は、人々に本当の愛を教えます。


恋人が愛し合うのも肉体ではなく、魂と魂での愛し合い方なのです。


それを体験した男性は衝撃を受けます。


キラキラキラキラ光に包まれた本物の愛を知ります。キラキラキラキラ


��������������������


宇宙人達と心を通わせた老人達は、


コクーン(まゆ)の不思議なエネルギーで若さを取り戻し、


不老不死の惑星に誘われます。


やがて訪れる老い・・・永遠の命への憧れ、家族愛……


全世界で大反響、大絶賛を呼び起こしした、アカデミー賞受賞作品です。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


地球の空洞にある地下都市テロスは、不老不死の世界です。


コクーンの映画でも不老不死の惑星では、


常に身体も若さを保ち、


お金も欲もなくいつも楽しい気持ちで生きてる行けるのです。


とても地下都市と似ています。 そしてコクーンでは、


不老不死の惑星に行った老人達が、


地球を懐かしく思い、


地球にちょっと帰ってみました。


そして家族や友人達が、老いていき、世代交代を感じたとき、


自分達はまた不老不死の惑星に帰らないで、


地球で死と言うものを経験するべきなのでは……と悩みます。


����������


実はテロスでも不老不死であっても、


自分が魂の修行に死を選べば、肉体から離れます。


25年ぶり位に見るコクーン。


ヤフオクで300円で落札して買いました。


久しぶりに見るので、凄く嬉しいです。


観たい方、貸してあげますよ~(^o^)