ヒシリスさん より

宇宙からの呼びかけです

∞地球にエールを∞

地球にエールを送るときに


頑張ってとか心配しているとかは 内心にしまってあげてくださいね


地球は みんなの想いに何とか答えたいと想うのかもしれません


私たちは その言葉を掛けることにより 自分の気持ちは治まるのかもしれませんが


地球は 応えたい一心で頑張りすぎ苦しくなるのかもしれません


エールを送るときは


「愛しているよ」って伝えてあげてくださいね


もしくは 「無のエール」を送ってあげてくださいね


無のエールは地球に安心感を当てえてくれるようです


私たちは安心することによって気持ちが落ち着きますね


地球も安心することによって落ち着くようです


地球自身も みんなに迷惑を掛けていることを分かっています


∞地球に安心感を∞



宇宙もたくさんのエールを地球に送ってくれています



ともに感じてくださる方がいらっしゃることを祈って



被害にあわれた皆さま


お気持ちをお察しいたします









祈り。。。テキスター  愛をささげること