札幌発


殺処分ゼロを目指す「犬のM基金」より


ワンちゃん里親募集です。


2010年 10月28日生まれ


2匹ともオスです。


どちらも5kg前後です。


つぶらな瞳が可愛い~


是非良いご縁をお待ちしております。



お問い合わせは

(詳しくはお気軽にお電話でお尋ねください)



09059820189  あきた


09089000402  まき


09076403765  かがや


09015276926  なかた


ペットファッション ミルキー-DVC00778.jpg

ペットファッション ミルキー-DVC00776.jpg

ペットファッション ミルキー-DVC00775.jpg

ペットファッション ミルキー-DVC00774.jpg

本当に可愛いワンちゃんですね


でももう無責任な出産は止めてほしいですね。


ボランティアさんが、どれだけ大変な努力で里親さんを探しているかを


知って欲しいです。


まず、産ませない事!


ペットで飼う場合は必ず不妊手術をしてください。



雑種の中型犬は貰い手が少ないです。


不幸な犬猫を作らないようにして欲しいです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私、一週間前より体調が悪く


とうとう昨日、痰と咳で寝込んでしまいました。


今日もまだ本調子じゃないけど仕事してます。


久々の風邪です。


早く家に帰って寝たいです(θωθ)/~


ペタしてね