☆前世、ソウルメイトから受け取ったもの☆ セラピストのblog さんのブログより



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇転載◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







「今 二人が一番伝えたい大切なこと」

船井幸雄 + 中丸薫

徳間書店 1600円



初めから

びっくりされる内容ですが・・・


この本の中の後半では

地球内部にある地底世界のことが

書かれています。


南極と北極にとても大きな穴があり

そこが地底世界へつながっているそうなのです。


私も初めは半信半疑で読んでいたのですが

こんな世界があったら素敵だなと

ワクワクしてきました。


今まで理解できなかったものが

当たり前になってくる・・・

そんな時代に突入していっている・・・

そんな実感があります。




抜粋---


この本は、著者ダイアン・ロビンスさんが

主として地底都市の「アダマ」からの

テレパシーで聞き取った内容を文字にしたものです。


このようなものを「チャネリング」と言いますが、

チャネリングは宇宙においては

普遍的なコミュニケーションの手段です。


これからフォトンベルトを迎え、

未知の惑星が太陽に近づき、

太陽の活動が活発になるにつれて、

地球表面の私達の中にも

チャネリングができる人が

ますます増えてくると思います。


まずは、このようなコミュニケーションについて

地底世界からのレクチャーを受け取ってください。



私達の想念は光であり、この(光の言葉)が、

私たちの内部から発せられる宇宙語なのです。


この(生きた光の言葉)は、

原子内部から銀河系間まで、

全ての波動、次元、時間、空間を通して

すべてのものと深く交流し、

あらゆる場所の全生命とつながります。


私たちはみな1つであることを思い出してください。


日々私たちはあなた方に愛と光を

それこそ分単位で送っていますので、

それをキャッチすれば、あなた方は地上のことに

専念しながらも、大きな暖かさと安らぎ、

そして安全と平和を感じられます。


一日を通じてあなた方の想念を、

私たちやクジラ目の動物たちに合わせてください。


あなた方の想念は私達のエネルギーフィールドに

入り込み、私達の波長と反響します。


こうしてあなた方の想念を感じると、

私たちはレセプター(受信機)を使用して、

あなた方の発した想念をとらえるために

チャンネルを合わせるのです。


太古から、私たちは地表からのテレパシーによる

メッセージ受信を訓練してきていますので、

これはとても得意としていることです。


私たちを訪問したいときにはいつでも、

呼びかけてくれれば、私たちはあなた方を

歓迎するでしょう。


私たちは呼びかけてくる人をみな歓迎いたします。



こうしたことを念頭において、

これからお届けする地底世界からのメッセージを

個々にしっかり受け止めて頂けたら幸いです。

(中丸薫)




「私はカルフォルニアのシャスタ山の下にある

地底都市テロスのアセンディッド・マスターで

高僧のアダマです。


テロスでは150万人以上の人々が

永遠の平和と繁栄のもとに暮らしておりますが、

その地下のホームから

私はこのメッセージをあなたに伝えています。


テロスは、カルフォルニアのシャスタ山の

地下にあるレムリアのコロニーで、

12人のアセンディッド・マスターからなる

カウンシル(評議会)と、

その高僧アダマによって統治されている

光の都市です。


地表の住人であるあなた方は、

自分たちがとても孤独だと感じがちですが、

そうではありません。


私たちはあなた方と似た存在で

あなた方と共にいます。


地球と人類が、

意識の上昇を持続させるためには、

惑星全体が地底および天上からやってくる

(1つの光)に統合されねばなりません。


私たちは地底に存在することを

あなたに認識してもらい、

そしてあなたがその事実を

私達の仲間である地上の同胞たちにも

伝えてくれるように願って、

私たちはあなたにコンタクトしているのです。


私たちはここに多くの人を抱えており、

光の地底都市すべてを合わせると

2500万人以上になります。


私たちは皆、アガルタ・ネットワークと呼ばれる、

1つの偉大なる光のネットワークに

統合されています。


私たちは、地上のネガティブな存在に

邪魔されずに進化するために、ここに来ました。


私たちは他の星系からやってきた略奪者集団に

出会い、影響を受けたことがあるので、

より早く進化を遂げるために、

孤立して静かに留まる道を選択しました。


それが現在の環境だったのです。


テロスはそれほどあなた方と違わないことを

理解してください。


私たちは地表から1マイル程度(約1.6キロ)

地下にいるだけです。


地球は巨大な導体で、あなた方が

私たちとつながりたいと思えば、

いつでもあなた方のテレパシックな想念は

地層を通して私たちのところまで簡単に届きます。


全ての惑星は空洞であり、1つまたは複数種の

波動を持った人間によって住まわれています。


太陽も空洞で、高温ではなく低温です。


私達の地球もまた空洞で、

インナー・セントラルサン(内部中央にある太陽)が

あります。


あなた方は、澄みきって、純粋で、

汚染されていない海を含めて、

空洞地球の文明と完全に結びつくようになるでしょう。


私たちは、あなた方のサバイバルに

必要なすべてのものを与えるからです。


私たちは空洞地球からこの純粋な水を

直接もたらすパイプラインを設置しますから、

あなた方は、最高においしくクリーンな水を

味わうことになり、喜びを得ることになるでしょう。


これらのパイプラインはすでに、地殻上層部を

通すばかりになっていて、

最後の設置指示を待っている状態です。


インナーアース(地球中心部に存在する

大部分の空洞世界)で優勢な都市は

シャンバラと呼ばれています。


それはこの惑星のまさに中央に位置しており、

北極と南極に存在する穴からアクセス可能です。


あなた方はまた、地底都市や空洞地球からも

新鮮な食べ物を受け取ることになるでしょう。


これらのものを地球のトンネルを通して

運ぶために、私たちは電磁力船という

輸送手段も用意してあります。


全てが整っており、私たちは始めるための

最後の通知を待っているだけなのです。


現在、地球にやってくる光の量が

増加しているために、地上では自己内部の

スピリット(霊性)に目覚めつつある人々が

大勢います。


広大なる大西洋は、内海からあなた方の土地へ

生命力を運んでいます。


その力を吸い込むことで、あなた方は自分たちの

体と地球にエネルギーをもたらします。


これは偉大なる生命の力であり、

その波は絶えずあなた方の海岸に

打ち寄せています。


テロスにおいて私たちは、インナーアースの

海からもたらされる、これと同じエネルギー

---地球を通して流れ、地底の小川、湖、

洞窟へと注がれる---を利用しています。


私たちはこのエネルギーを利用して、

機械を動かし、地底の環境を

作り出しているのです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここまで◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね