昨日のWBC フライ級タイトルマッチの時間に間に合い、


テレビ観戦しました勝者


応援していた内藤選手は残念ながら、負けてしまいましたね泣


亀田選手のパンチをくらった内藤選手の鼻はみるみる腫れ上がり、


見てるのが辛くなりましたえぐえぐ。。。


私は、内藤選手、ガンバレと言うより、


「鼻の骨がおれたんじゃないのかな?凄く痛いだろうなー、可哀想・・・痛い


ボクシングってやっぱり苦手・・・殴り合って血が出るのって恐い・・・


ボクシングはもともとあまり好きじゃなかったのですが、


内藤選手の、『家族のために戦う』と言うスタンスに惹かれました。


大好きな奥さん、子供の為に、殴られて、血が吹き出ても、


向かっていく勇姿


「絶対、勝つ」と言う命がけの戦いボクシング


感動しました泣く汗


亀田選手も頑張ったね


チャンピオンおめでとうチョキ