友人のアブちゃん と南区川沿の生協にお買い物(^ー^)。(^ー^)。


柿が一個50円!! 安~いおー!!


アブちゃんは10個買いました柿


さて、

その後、生協に隣接する

ケンタッキーフライドチキンKFCでお茶しましたチキンお茶


次の日、アブちゃんから電話が携帯・・・


アブちゃん

『あのさ~ 昨日買った柿柿10個、

全部ケンタッキーカーネル・サンダースに忘れてきた・・・あへへ


アブちゃんち家

川沿のケンタッキーまで車車で50分くらいかかりますあせるブー子


と、言う訳で柿柿10個は、アタシが取りに行って、頂戴する事に・・・ピースるん


ケンタッキーは帰りのバスの通り道なので楽勝やったと思いきや、


柿10個はなかなか重かったのですがーン!!


「重い 重い 重いずっしり↓あせる


バス停バス停まで歩いて10分くらい・・・


『重い 重い 重い 寒い 寒い 寒いブタ ブルブル

(昨日夜、札幌は寒かったあせる


タクシー乗るかなぁ~寒いサブッ


でも自宅までタクシー代1000円はかかるビックリマークガッカリ


柿は10個で500円ハルイ・・・


歩いてブタ 歩くバスバス乗って、歩いてブタ 、ちゃんと帰りましたとも・・・


あーしんどいブタ あせるあせるあせる


でも柿柿おいちかった~よだれ からいいか~笑うにぱー


忘れんぼ番長のアブちゃんありがとう~パーあは♪笑