私はバス通勤してますバス


最近、空を見るのが、習慣になってて、

バス停バスで、ボーっと空くもりを眺めていたら


お月様!?

えっわたし 月って昼間も見えたっけえーっ!!


透き通ってて綺麗です新月

早速、バスに乗ってから、友達のヤッカイブタ


携帯から「昼間から月お月様って見えるのはてなマーク


ヤッカイぶた「わからんあせる


そうか~ わからないか~旦那うーん


そうこう考えてるうちに、降りる停留場に着いたので降りました。


ところがバスバスを降りてから、何か手持ち無沙汰!?


何かが足りないあれ‥!?


あ~ バッグB・ホワイト持ってないビックリゲゲッビックリ!!!☆


バスの中に忘れた~ビックリ やっちまった~!!驚く


バスバス待って~走る  そこのバスバス


バッグB・ホワイト忘れたんですってば~ダッシュDASH! 待って~はしるDASH!待って~ブタダッシュ


追いつくわけ無いじゃんがーんがーん


そうだビックリマーク携帯 携帯 バス会社に電話携帯電話携帯


「もし もーし バスにバッグ忘れました~ガーン 


財布と、おにぎりおにぎりとゆで卵ゆで卵が入ったバッグ


バスに置き去りにして来ました~泣うるうる


・・・・20分後 電話  「バッグありましたよ~」と


バス会社から連絡が・・・


良かったうれし泣き 良かった泣


実は、先月も財布無くして、クレジットカードを止めてもらって


新しいカードが来たばかりだったので、「またか・・・パンダずーん


だから、「B・ホワイトバッグありましたよ~」

のバス会社のお姉さんの声が天使天使の声に聞こえました。


あああ~昼間の月の呪いか~


てか、アルツマイマー でないのはてなマーク アタシどよーん