どうしちゃったんでしょう、ここ数日のイギリスは!?真夏のような日々が続いています。週末第二弾目は、Surbitonにいって来ました。今回の目的は、Bachmanns という美味しいチョコレート/ケーキ屋さんがあると聞いたので、甘いものに目がない私達は、そこを難なく探し当てました。しかし、日曜日はおやすみで閉まっていました。(>_<)予定変更で、私達が前にふらっと立ち寄ったカフェ、French Tarteでお茶することに。



この隣のレストラン、French Table は有名らしいです。まずは軽く、ケーキの前の前菜とうことで~♪



そしてメインは勿論デザート♪



なんとも美味でした(^-^)/

向かいの奥様たちが、アフタヌーンティーを頼んでいたのですが、それがとっても美味しそうで、食器も素敵でした。今度来たら今度は絶対にアフタヌーンティーをする!という固い決意を胸に秘めながら、お店を出ました。

折角こんなに良いお天気なんだからということで、川沿いをお散歩する事に。そこで雰囲気の良いパブを発見。



船着場にあるこのパブからの景色は最高でした。





テラスでPimmsを飲みながらうとうとし、気がついたらもう4時!

素敵な週末が過ごせました☆
さあ明日からもがんばるぞ!