ミドルセックスに引っ越してきてから、郊外に出るのが楽になりました。今、私たちのお気に入りの郊外の町はマーロウ。週末、お天気の良い日は車で30分のところにあるマーロウまでふらっと出かけます。この町、とても可愛らしい町で、町の中心を走るテムズ川の風景はとても素敵なんです。



そして、この町の一番のお目当ては "Hand and Flowers" というレストラン。ミシュラン☆を獲得したレストランで、知る人ぞ知る人気店。というところでしょうか。



メインコースはちょっとお高めですが、ここのランチメニューはお手頃なんです☆ そして、なんといっても美味しい!







日本の結婚式の準備や、新しい仕事中のせいでかなりストレスが溜まっていたのですが、良いお天気と、美味しい食事、ワインを堪能できて今日はとってもリラックスできました☆ たまには息抜き必要ですね・・・。