げんとのクラクラブログ -3ページ目

げんとのクラクラブログ

クラクラのth9からの成長メモ日記です!

散々他の方も書かれていますが、イタリアNDSかTOPの高コストが居ないと厳しいって所が納得いかないですよね。

ライトユーザーは無視して、重課金者から徴収すればよいといった考えを持たれているかは分かりませんが、如何なものかと。

イベントやってて、最後の最後(ポイント5倍になるところ)で、このチームに負けるはずがないと思えるチームに3点差で負けたりしますし。何らかの制御が入ってるのは間違いないでしょうね。

何となくやり口が汚いなーと思ってしまうイベントなので、今回は静観しようと思います。
今回は結構頑張りました!





最終的には774階位まで登って、83位(みんなの搭)❕
で、コスト30以上券蹴りました!


なんというか、











嬉しいのか











悲しいのか











良くわからない















☆5クリロナ!
ステータス5000近くあるんですね。
限界突破してプラス振れば強いでしょうね!


ただ、私はCLS縛りなのでメインにはならないかなと。


次のタワーイベントで使えるかも知れないので、強化はしておこうかな?
またまた回してしまいました口笛




前回ゲットしたイブラヒモビッチさんは無事極めにできて、ステータスも6000目前!
イブラヒモビッチ導入で得点力が上がりました!嬉しい!
※写真はゲット時の写真の使い回し

そんで、今回も事件がニヤリ
道中のCLS26券から。

ガチャ引くとき、高コスト券を引くときは、手で画面を覆って、チーム確認、カード右上辺りを軽く見て誰か想像して、newカードか確認して全部見る感じで楽しんでします。


まず、チームはバルサでCLS4。
「Newならスアレス、ネイマール、メッシあたりも期待できそう!まー、26券だからねー。」





カード右上辺りを軽く確認。
「カード右上に手や頭はない。左手は体に付いている感じだ。」



CLS好きの私にとって、カード右上を大体見れば、誰だかは想像がつくのですが、この時点であのお方が候補に滝汗



Newカードか、左上を確認。












「New」












おねがい



カード全体を確認してないものの、この時点で誰かは確信が持てました!























(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
きたーメッシ!







ついについに、最高コストのCLSをゲット!
FWが弱かった我がチームの頼もしい戦力が加わりました!






今後はこんな感じでフォーメーション組みたい!




今回のガチャで、欲しかったFWの増強に成功しました!

まだクリロナ、ポグバ、ミュラーが欲しいというのはありますが、もう十分だなと思えるようになりました。追い続けるとキリがありませんしね。

今後は今のメンバーで頑張ろうと思います。
ガチャは今後一切やらないことを誓います!

誰も興味ないかもしれませんが、自分への宣言です!

今後はイベント微課金に転身です。
今後もblogを見てくれる方は、是非読者登録をお願いします!










取り合えず、明日は仕事休みなので何とか100位以内には入れそう!

張り付きイベントを初めてまともにやりましたけど、結構きついっすねショボーン
CLSガチャは反射的に回してしまうI
ある程度キャラは揃っているのにI
意志の弱い人間ですI

最高のおまけがCLSコスト28以上なんで、あまり期待できないのは分かっているんです。

さて、今回はどうでしょうI










ニヤリ














ガーン













ポーン























ズラタン様降臨!



ミュラーが極みになったばかりですが、不動のCFがゲットできました!




今までお世話になったトッティのプラスは、ミュラーに引き継ごうかと思っていたのですが、タイミング良くズラタンが出てきてくれたので、そちらに振ります!




もうあとトレーナーカード5枚で極みにできるので楽しみです!





長い間我がチームのCBを頑張ってくれていたダンチさん。




ついにこの方が極まったのでお別れのときがやって参りましたえーん








フュージョン完了!
華やかなディフェンスラインになりました!

ダンチさんありがとう!
最後にフォワード紹介ですニコニコ

CLS以外!











レヴァンドフスキには大分おせわになりました!

続いてCLSです!










ずっとトッティがワントップで頑張ってくれてたんですが、最近コスト30以上メンバーが入ってくれたから、色々と幅が広がりそうです!

ミュラー極めたらトッティをフュージョンしようかと考え中です!
ミッドフィルダーは層が厚いです。

まずはCLS以外からニヤニヤ












続いてCLSサブ










イスコはいずれ極めて使いたい!

現在メインキャラはこちらニヤリ









将来メインになるキャラ爆笑





CLS4のコケも居ますが、写真張り付け制限で引っ掛かったので写真は無し!

すいません、ほぼ自分の記録用blogになりつつありますびっくり

ガーン
続いてディフェンダーの紹介です!

まずはCLS以外のメンバーですニヤリ










コスト33にもなると使える場面は多いとは思いますが、CLS統一にこだわりがあるので、お休みしてしただいていますガーン

ここからCLSサブ










マルセロさんは使ってみたいなーウインク

続いて現在のメインで使っているメンバーですお願い








ダンチさんが何気に強い。。

最後に、今後メインになるメンバーの紹介!







シウヴァさんのおかげで、もうガチャはやらなくて良いかなと思えるようになりました照れ

全員極みにしたら強そうですね。
頑張りますニコ

ニコ
今回から4回に渡り、ポジション別所持カード紹介でもしようかと思います。

先ずはゴールキーパーからニコニコ

まず使わないけどレベルのみMAXな方々。






そしてマンダンダ選手!
名前がお気に入り!でも使いませんウインク






ここからがレギュラーメンバーです。
といっても2名ですが。






どちらも似たり寄ったりのステータスですね。
気分で適当に選んでますガーン

ブッフォン、ノイアーはゲット出来ないと思うので、どちらかをレベル80まで持っていく形になりそうです。

グラサン