フジファブリック 志村さん | ふう太

フジファブリック 志村さん


お亡くなりになりました



曲も少ししか聴いたことない
ライブも行ったことない





やっぱり心に刺さる
というか

染みのように張り付いてる

死という言葉が




「死」

死を知りて 生を実感する



死ななきゃ生きない

人間は死ななきゃ生きない
生きるとはここでは 充実や
成長や活動的、能動的なことだと思う

死という終わりがあるから
あがくんだと思う




他人の死はやっぱり嫌いだ

気持ち悪いし
どうしていいかわからんし
(どうもできないし

まだ素直に向き合えてない。。。。



あとでしっかり見つめてみようと思う



自分の死には

人生で一度しか味わえない
自分だけの
恍惚なラストイベント


とかいう意味不明な定義というか

思い込みというか

とりあえずの考えみたいのがある

…ダッセ(笑




おれはまだ近い人の死に出会ってない


葬式には行ったことあるけど
亡くなった方を見て思うのは

気持ち悪い。怖い。悲しい。切ない

だったけど
反面

美しい。完遂。儚き美しさ。笑顔。白さ。


みたいのも感じた



さて続けて本を読むとしよう♪





ご冥福をお祈りします