再逮捕で再び接見禁止になり、その間は色々と残務に追われていました。

大阪の店舗の物を引き揚げて解約したり(ちなみに私は1度も行かず。全てkさん(株主さん)がやってきてくれました。しかも何度も行ってくださって…この時点でかなり神がかってます。)

労働基準監督署の対応をしたり

お金をいただいていたのに開催できていなかった花会プレミアムを開催したり。。。

 

そして接見禁止の間でも、申請をすると一部免除にできるらしいので、私たちとkさんを繋いでくださった方に申請をしていただき、接見してきてもらいました。

(事件関係者はできないらしく、今回は仕事もからんでいるので私は無理らしい)

 

いくつか確認をしてきていただいたのですが…

私が3月31日で退職することを伝えてもらったら

松野さんまだいたの?って言ったらしい

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

ひどくない?ひどいよね。ひどいよ。これはひどい。

しかも、hananeは潰さない。保釈されて俺が外に出たらhananeのまま再生できる。

と言ったらしい。

 

はぁぁぁぁぁ?????

 

あえて言葉選ばず言いますが、

塀の中に入て、頭おかしくなったのだと思いました。本当に。

 

その日私は労働基準監督署に呼ばれていたんですけどね…一瞬行くのやめようかと思いました。

じゃあ出てきたら行ってくれ。

なんで私が色々責められないといけないんだ。

私には1円も払ってもらえないのに、あれだせこれ出せ、これはどうだこーだって聞かれて、

全部対応しないといけないんだ。

もう行くのなんてやめてやる。

って本気で思いました。(行ったけども)

 

リアルタイムであまりこういうことは載せないようにしていたのですが、さすがにこの時はインスタのストーリーにもあげてしまいました。

そして社長への怒りの嵐で、DMが相当炎上しました。

 

みなさんがとてもとても怒ってくださったので、私の怒りは鎮まりました。苦笑

塀の中にいて情報がなにもないと、正しい思考ができないんですねきっと。

誰にも会えないし。

大変だね。(棒読み)

 

というわけでまぁ衝撃を受けつつも事業は継続する意思があると聞いたわけです。

 

つづきます。。。