image

 

13年ブログを書いていて、初めてクレームされました。

なので昨日の昼間に書いた記事は非公開に。

まぁ今書いているようなことは、今までの人生で起こったことないですからね。

 

言われたこともわからなくはないですが、

配慮はしていました。

出てきたキーワードに反応されたのかもしれませんが、

昨日の記事はむしろ私ごとで私の過去の離婚話を書いていたし。。。

 

まぁ関係者が見ることはわかって書いているので、

色々言われることもあるでしょう。

だからずっと書くのは躊躇していましたし。

 

事件の細かいことは、裁判が始まったあとに事実だけ書こうと思います。

だけど、私が体験してきたこと、感じたことを書くことはやめません。

 

書く内容も順番も全部決めてから書き始めたんですが、

それは考え直さないとなーと思っているので、

ちょっとしばらく横道にそれるかもです。

 

書き始めると泣いて泣いて書けないんだけど、

そろそろかなさんのことを書こうかなー?

 

自分でお店を始めたら連休も取りづらくなるでしょうし、今のうちに沖縄でも行ってリフレッシュしてこようかな〜