すごく印象に残っている言葉

 

松野さんの前には今リセットボタンがあるね。

今までやってきた事業も、改善しなければならない点はたくさんあって、

それがわかっているから、色々と修正をしてやり直すリセットボタンかもしれない。

もしくは、花の仕事から離れて、別の人生を歩むリセットボタンかも。

 

どちらにしても今目の前にリセットボタンがあることは確か。

どっちのボタンにするかは松野さん次第だね。

 

と言われました。

 

うまー。

例えうまーーーー。ととても印象に残っています。

 

お仕事ができる人って、例え話が上手だと思うんですよね。

抽象化するのが上手ってことかしら…?

 

力になるよと近づいてきて裏がある人もいますが、こんなときだからこそ本当に素敵な人たちにも出会えた気がします。

そんな素敵エピソードはまた次回。