毎週木曜日の19時半からhanane公式インスタグラムでやっているインスタライブ

 

(公式インスタはこちら)

 

 

コロナ禍の自粛期間中に始め、まさかこんなに続けるとは思いませんでした。

もう1年半以上やっています。

 

最初は代表と2人で、毎回ゲストをお呼びしていました。

それがゲストがいなくなり(ごくたまにお呼びしてます)

代表もいなくなり

たまにアルバイトのスタッフが出てくれていますが、いまや大体ひとり…(涙目)

 

最初からですが、台本もなく、話すことも決めていない行き当たりばったりで、めちゃくちゃゆるいか感じです。

こんなんでいいのかなーとそこはいまだに不安です。(でも台本作る気はないw)

ほんっとに苦手で、うまく話せないなーと反省して、怖くて見たことなかったくらい。

 

でも徐々に見てくださる方も増え、あちこちでインスタライブ見てますよ!と声をかけていただき、それをきっかけにお話ができるのも嬉しくて、今は楽しみな仕事です。

でもほんとに話すことなくなっちゃうから、みなさんがコメントしてくれたり参加してくれるととてもとても嬉しいです!

 

で、なんで急にわざわざブログを書き始めたかと言うと…

ついに応募が101名を超えました!!

 

インスタライブでは毎回、ライブ内で束ねたブーケをプレゼントしています。

ライブ中にお伝えするキーワードでご応募いただいた方の中から1名の方に。

今はちょっと形が変わったのですが、ずっとあみだくじのアプリを使って抽選をしていて、そのアプリが100人までだから、101人超えをずっと目指していまして…

100人ジャストは2回あったのですが、なぜかなかなか越えられない101の壁。

それがついに超えたのです。嬉しい!!

 

ミモザ入れたからかしら?

春の子たちが可愛いから??

まぁともかくうれしいです。

 

インスタグラムはフォロワーさんも増えてきていますが、もっとたくさんの方に知っていただいて、見ていただいて、そしてお花を手に取っていただけるように、がんばります♪

といいつつゆるさはそのままですけどね。。。

 

ぜひみなさんもコメントでご参加いただけると嬉しいです!

 

昨日最後にちらっと紹介しましたが、春のかわいいブーケがオンラインストアに登場しています。



 

 

やっぱり春ってかわいい。

まだまだ寒い日が続きますが、お花で人一足先に春の気分も感じましょう♪

お花の種類や色は変わる可能性がありますが、カラフルになることはまちがいなし。

スイトピーのあまり香りもお楽しみいただけます!

 

そうそう、あと新しい花瓶も入荷していて、これがとってもおすすめです!

 

 

 

 

もう花瓶は買わないと心に誓っているのに、つい買って帰ってしまいました。

 

 

もうすぐ恒例の桜×チャンスフラワー=サクチャンも始まります♪

ぜひオンラインストアもチェックしてみてくださいね!