昨日は夜の花会でした!
今月のテーマはドライになるスワッグ。だと思ってたら、生花を使ったスワッグ作り、でした。苦笑
人気のテーマです。


hananeの花会はお食事やお酒などを楽しんでいただきつつ、お花を束ねる会。
皆様がお食事の間に説明をして見本を束ねます。
↑こちらが昨日の見本。
使ったお花は10種類くらい。
うちチャンスは3,4種類でしたかね。

花会は一部チャンスフラワーもありますが、規格内のお花もあります。今回はドライになる花材をたくさんご用意したので、チャンス以外が多かった印象ですね。


見本は作りますが、お花は自由にお選び頂きます。
なので、皆様それぞれの仕上がりに。


月桃難しかったですねー!お二人チャレンジしてくださってました。

初めてでもできますし、お一人でも大丈夫!
選んでいる時も、出来上がりのときも、自然と会話が生まれ、お隣の方との違いも楽しみの一つです。

若干ですがまだお席がある回もありますので、ぜひお気軽にご参加ください!