本日よりチャンスフラワーと本楽曲のスペシャルコラボ企画が始まります!

 

1979年にミッキー吉野さんが創り出した「君は薔薇より美しい」が時を経て、亀田誠治さんがプロデュース!

“世代を超えた”コラボレーションをテーマに、EXILE SHOKICHIさんが参加した楽曲

「君は薔薇より美しい feat. EXILE SHOKICHI」

 

新たに生まれ変わり輝きを放つ本楽曲と、新たな価値をつけて有効活用しているチャンスフラワー

豊かな時間をもたらす音楽や花の可能性を追求し、世界にたくさんの笑顔が咲きますよう願いを込めて

このたびミッキー吉野さん、EXILE SHOKICHIさんの2人が選んだ薔薇のチャンスフラワーとサイン入ポストカードが抽選で10名様にあたるキャンペーンを実施することになりました!

 

参加方法は、下記ガイドならびに画像をご一読下さい。

 

#君に薔薇が届きますように 

①Twitterの@hananesns @my70th_Kokiをフォロー

②YouTube, Spotify, Apple Music, LINE Musicアプリからハッシュタグ #君に薔薇が届きますように を入れて楽曲「君は薔薇より美しい feat. EXILE SHOKICHI」をシェア

③応募締切9月14日23:59 当選者にはDMでご連絡

配信リンク一覧⇒https://linkco.re/D8HmGsaN

 

*******************************************

それにしても…(なんなら今日はここから私の記事。苦笑)

 

今朝はびっくりしました。

なぜかって、ブーケをSHOKICHIさんが持っていたから!!

 

https://www.instagram.com/p/CTQ4ljAF7iY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

↑これね

これこれ。

 

わー!スリーブ持ってる!チャンスちゃんたち持ってる!ってなりました。

お花はお送りしたのですが、撮影の予定はないと聞いていたので、びっくり。

 

 

 

店舗画像もこんな風に載せていただいています♪

 

たくさんの方に聞いていただいて、見ていただいて、たくさんの笑顔が咲きますように!

 

 

**************************************

お花についてより深く学んでいただく連続講座の花会プレミアム。

こちらは4期生募集中。残り枠は1名様です!ぜひお早めにご検討ください。

詳細はこちらから

ぜひご検討ください!

 

 

**************************************

虎ノ門花屋 “hanane”

【店舗の営業時間のご案内♫】
🕛11:30-18:30(土日祝日除く平日)

 

💐ショップでの商品販売
花束/アレンジメント/胡蝶蘭/観葉植物などの販売は事前予約で承ります🙌🏻
予算等お気軽にご相談ください😊🎶

こちらからもご注文いただだけます!

 

 

 

🌹花つみ
🕛月曜・木曜の11:30-18:30
1本100円のチャンスフラワーを販売しております💐

みなさま是非一度お立ち寄りください♫

※花つみは虎ノ門の店舗以外でも各所で開催しております。

詳細は花つみカレンダーでご確認ください。

**************************************