hananeの公式インスタ @hananesns

 では毎週インスタライブをやっています!


時々イレギュラーにズレるともありますが、毎週木曜日の19時半から!(緊急事態宣言中は19時から)行っています。

そろそろ1年くらい経つかなー?と思ってみてみたら、4月の28日が初回でした!

1周年だったのかー!何かすればよかった!笑


最近は見てくださる方が増えていて、とても嬉しいです。

毎回、束ねたブーケが当たるんですね。

キーワードをメッセージで送って頂いた方の中から1名の方に。

そしてそれはあみだくじで決めています。

こんな感じで。





みなさんのアイコン画像であみだしています。

正直…こんなにずっと続けると思っていなかったし、こんなに応募してくださると思ってなかったし、軽い気持ちでこのあみだを始めて…

あみだが100人までなので、100人までこれでやります!って宣言したことを心から後悔しています。笑

20人くらいならすぐできるんですけどね。

70人80人となるとそこそこ時間がかかり…

スタッフからは、何してるんですか…の冷たい視線。涙。


でも!

もうすぐ100人いけそうなのでがんばります!

いいね!もフォローも要求していない太っ腹なプレゼント企画なので、ぜひぜひ見に来て応募してください!



**************************************

今年の母の日は5月9日!

プレゼントはお決まりですか?

hananeは今年も胡蝶蘭。「幸せが飛んでくる」という花言葉をもつ胡蝶蘭のギフトで、感謝の気持ちを伝えましょう!


Mother's Day 母の日 | hanane on line powered by BASE花と暮らす豊かさを感じる場所。笑顔が生まれるひとときを。hananeはそんな存在でありたい。贈る花を通じて贈る相手を想う機会に。ご自宅に飾る花を通じて自分自身と向き合う機会に。“世界にたくさんの笑顔を咲かせる”の想いのもと、多くの方にお花に触れていただくきっかけをご提供しています。リンクhanane.theshop.jp


**************************************