4月。(…今更の更新)

大好きな先生たちのレッスンに行ってきました。


まずは RA fleuristeの理恵子先生のレッスン。


もうね、毎回泣きそうになります。

ほんとに。毎回苦戦。


先生は、いつも選ばないお花だからじゃない?と言ってくれますが…

花屋で働いたことがあるなんて言わなきゃよかった!!!!

と毎回思います。


他の生徒さんたちのほうがどれだけお上手か。。。

でも本当に、自分では選ばないお花を束ねるのはとても勉強になるので、タイミングが合えばお邪魔しています。

といいつつだいぶ久しぶりにでしたが。。。



そして久しぶりにNAZCAの浩子先生のレッスンにも!

久しぶりの鎌倉~

だったのですが、この日は多忙で…

朝一川越からの鎌倉からの蒲田。

トリプルブッキングにより鎌倉は全く堪能できず。



浩子先生のレッスンはアレンジメント。

先生はいけばなもやってらっしゃるので、空間の使い方が勉強になりました。

あー可愛かった!


桜満開で春爛漫。

今何月かは考えない様にしましょう。苦笑


今度は鎌倉も楽しみたいです♪