あけましておめでとうございます。

ここ数年、年越しは毎年姉の義母のお宅で姉ファミリーとともに過ごしていましたが、今年は我が家で鍋&タコパ。
みんなで楽しく年越ししました爆笑

で、1日の朝は大寝坊滝汗
待ち合わせの場所に着いたよー!のメッセージで起床しました滝汗滝汗滝汗
新年早々やらかしましたね。ごめんなさいショボーン
ダッシュで用意して餅つきへおねがい




今年もつきたて頂きました!
美味しかったーラブラブラブ
私はコロコロ係。笑

今年は可愛い妹たちを連れて行きましたピンクハート


ほんとはあと2人野郎が来る予定が、寝坊で撃沈。まぁ人のこと言えないけどw

楽しかったー!美味しかったー!
どれだけ楽しかったかは、この動画で伝わりますよね笑い泣き




今年も参加できて嬉しかったですウインク

そしてお正月は毎年恒例の女バスバスケ新年会も。


成人式で再会してから、ほんとに毎年恒例です。
そしてMちゃんの衣装も毎年恒例。(何かしら笑かしてくる)

今年は仕込みじゃなくてこれ私服らしいんですけど、試しに全員交代しながら着てみました笑い泣き


ちなみに持ち主は右上の子。
もうこの会も安定の楽しさ笑い泣き

40歳の年には何か特別なことをしよう!ということになり、スカイツリーに登って、そのあとホテルのスイートルームに泊まろう!ということになりましたキラキラ
2021年の12月の予定です。
今から楽しみールンルン
 
お正月から、ネットで買った服は頼み間違いで同じの2個届くし、コンビニのコーヒーはホットとアイス押し間違うし、新年早々アホばっかりだなーと思っていましたが…
新年会の途中で、お釣りの取り忘れに気づき、絶望的な気分にチーン
お年玉のためにお金崩したくて、1万円入れて、1000円チャージしたのですが、どうやらお釣りを取らなかったらしいのです。
我ながら…ありえないチーンチーン
でも過去にATMで下ろした1万円を取り忘れたことがあるので(しかも人生で2回も)、自分ならやりかねないゲロー
もう二度とやらないって誓ったのに
誓ってたのに…

ゲローゲローゲローゲローゲロー

マジで凹みました。

!!

ダメ元でチャージした駅に行ったら、なんと、後ろの人が追いかけてくれたけど間に合わなくて、駅員さんに届けてくれていたらしいのですびっくりびっくりびっくり

神ーキラキラキラキラキラキラ

世の中にはなんて優しい人がいるのでしょう。
無事に九千円返ってきました。


ありがとうございます。
本当に。

今年の抱負はまだら決めていませんが、
今年は人に優しくしますおねがい

てか、アホすぎる。
というわけで、もうすこしちゃんと色々気をつけて生きていこうとも思いました。
そんな2019年の幕開け。
あと1日、今日だけは無礼講。食べすぎ万歳。笑

明日からはちゃんと活動していきまーすウインク
初詣どこ行こうかな⛩