式根島は素泊まりの宿しか予約が取れなかったので、晩御飯は外へ。
ビーチにいくのに何度か通った千漁さんがよさげだったので、
開店の18時に合わせて10分前に向かいました。
 
が!!すでに行列が。
もしかして入れず、食事難民になるかも。。。とドキドキしましたが、ギリギリは入れました。
再度の一組。5人だったけどカウンター。
でも入れてよかった~ウインク
 
最初の写真は初めて食べた「せんば煮」
すごく優しい味で美味しかったです照れ

 

 
トビウオのお刺身や

 

 

 
明日葉の天ぷら
 
安定のおいしさ。
 
素泊まり宿に泊まるなら、晩御飯はここで決まりですね。
でも食べログの口コミでも満席だったと書いてあるので、繁忙期の場合は早めに行くことをお勧めします!
 
電話04992-7-0900
東京都新島村式根島938