スタンドとは別に、お祝いのアレンジメントも作らせていただきました。

2つともお任せだったので、送られる本人(店主)に相談。笑

好きな花はヒマワリ!というので、1つはヒマワリに。


もう1つは…

スタンドともヒマワリとも違うとなると、白とかかもしれないけど、

白だけだとちょっとさみしい。というので、白×ピンク系になりました。

白ピンクはダリアと芍薬がメインです。


アレンジメントはもっとあっという間にできてしまった(T_T)

もっと作りたかったー


花屋さんって、花を束ねたりアレンジを作る時間は実は全体からするとほんのわずかなんです。

だからこそ、花にふれられる時間は私にとっては幸せタイム♡

依頼によって様々ですが、思いを込めて作っています

今回は贈られる人のお店で作っていましたが(笑)

オープン前の居酒屋さんを一時占拠。一部完全に花屋になっていました。。。

(あ。レッスンのイメージ写真撮らせてもらうの忘れたなぁ。)


暖簾(でいいのか?)の前にちょうどよく並びました。


オープン当日は他にもお花がたくさん届いて、お花でいっぱいでした。

スタンド花をそんなにたくさんみたことがなかったので、とても勉強になりました。

自分で作ったお花たちも、何日か観察できて、勉強になったなぁ。


オーダーを頂き、ほんとうにありがとうございました!



オンラインショップには設置していたのですが、お問い合わせはこちらからどうぞ→