行ってみたかったNAKEDのイベント。

26日が最終日でした。

前に渋谷のヒカリエでやっていたやつに行きたかったのですが、その時は行けず。

なんだかんだ色々バタバタしていたので、今回も行けないかなーと思っていたのですが、

26日…休みじゃん!(マラソン翌日なので有給取ってました)


でも…行けるかなぁ?

起き上れるのかしら?と思っていましたが、

横たわっていても座っていても痛い滝汗

直立しているのが一番楽滝汗滝汗

ということで、強行して行ってきました


おもしろかった~ラブ

花が好きだからとかはもはや関係なく、映像と音楽と香りの遊び。

体感で楽しむイベントでした!!




大きなたんぽぽの綿帽子に息を吹きかけると種が飛んだり

{17218E3B-4394-4F12-AFB8-F3E3064980E9}

大きな葉っぱの傘の下に入ると、雨が降ったり




素敵なダンスがあったり

他にも不思議な空間も 

{D11915F5-2FFB-43A1-8453-270CD36C1279}

ずっと生演奏していました  

{E8BFD7C0-9EA6-4264-8B62-1C6F707BC812}


水族館も大好きだけど、水族館のコラボよりいいかも~

とはいえ水族館のも行ったのは4年前とかなので、今のやつは進化しているかもしれませんね。

品川に行ってみようかな~口笛