{B3E27AE4-CC57-4C71-BBE3-C721C3C62980}

市場に行った目的は、秋明菊と言っても過言ではありませんでした。笑

ピンクの秋明菊がほしかった!


のですが、白しか見つからず。

でも白でもいいので連れてきました

写真撮った時はまだ全然咲いてなかったけど無理矢理撮影


{2D2DC2EB-6DBC-40FB-8EFF-93E5468D68EA}

{108FAFC9-1601-4E54-BFDE-580E129E7FA4}


この動きが大好きですラブ

翌朝にはかなり咲いていました


こんな風につぼみから、咲いていくさまが見られるのは、お花屋さんの特権です。

書いたことがあるかもしれませんが、花屋さんで働いているとき、バラは美しいバラほど棘がすごい。

手は痛いし一瞬憎くなるのですが、顔(花)を見ると美しくて許してしまう。笑

「美人は得ですよね」っていつも言っていました。


バラも可愛い子がいっぱいいたなーラブラブ


もうすでに出ていましたが、来月はクリスマス素材を仕入れる予定です。

今年もリースレッスンはやりますよールンルン