憲ポーーーー!!!!

うぃる!


今日もレジュメを作るのがいや過ぎて

ぐっすりとベッドで快眠してました。


やりたくないけど

そろそろやらないと徹夜になってしまうので

しっかり起きようと思って


ホットミルクを作りました。


飲めませんでした。


家のカーペットがあったかい牛乳を全部吸いこんでくれた


でも、目は覚めました。








結果オーライ!!!!!




ちなみに2杯目は

電子レンジの中でこぼしました





まじごめん牛さん。




ということで憲プォーーー早く終わらせて牛乳買いにいこ。

指原さん、せんとくんがHARD&ROCKって。。。


左半身を下にして2時間寝てたら、

左顔面がつぶれたーっ


目がちゃんとあかない!

半眼になってしまっている…


なんかおもしろくて

ひとりで家で鏡見てニヤニヤなう!


ゼミ課題やらなきゃだけど

テーマミスったからおもしろくない。


あーあー、ハワイ行きたいなぁ~~~~~~~~~





それにしても

チョングオむりや~~~~~~~




ふつふつ

今日は久しぶりに少しも勉強しない日だったよ★


合宿の後の日以来だなー


勉強することにストレスを感じるより、勉強しないことにストレスを感じる今日この頃。。。


受験生だなー


ってことで、


指原クオリティーのおもしろさが


今日わかりました


なんなんだあの人は!



いや~根暗として認めよう!



ビバ干物女!