憲ポーーーー!!!!
うぃる!
今日もレジュメを作るのがいや過ぎて
ぐっすりとベッドで快眠してました。
やりたくないけど
そろそろやらないと徹夜になってしまうので
しっかり起きようと思って
ホットミルクを作りました。
飲めませんでした。
家のカーペットがあったかい牛乳を全部吸いこんでくれた
でも、目は覚めました。
結果オーライ!!!!!
ちなみに2杯目は
電子レンジの中でこぼしました
まじごめん牛さん。
ということで憲プォーーー早く終わらせて牛乳買いにいこ。
憲ポーーーー!!!!
うぃる!
今日もレジュメを作るのがいや過ぎて
ぐっすりとベッドで快眠してました。
やりたくないけど
そろそろやらないと徹夜になってしまうので
しっかり起きようと思って
ホットミルクを作りました。
飲めませんでした。
家のカーペットがあったかい牛乳を全部吸いこんでくれた
でも、目は覚めました。
結果オーライ!!!!!
ちなみに2杯目は
電子レンジの中でこぼしました
まじごめん牛さん。
ということで憲プォーーー早く終わらせて牛乳買いにいこ。
指原さん、せんとくんがHARD&ROCKって。。。
左半身を下にして2時間寝てたら、
左顔面がつぶれたーっ
目がちゃんとあかない!
半眼になってしまっている…
なんかおもしろくて
ひとりで家で鏡見てニヤニヤなう!
ゼミ課題やらなきゃだけど
テーマミスったからおもしろくない。
あーあー、ハワイ行きたいなぁ~~~~~~~~~
それにしても
チョングオむりや~~~~~~~
ふつふつ
今日は久しぶりに少しも勉強しない日だったよ★
合宿の後の日以来だなー
勉強することにストレスを感じるより、勉強しないことにストレスを感じる今日この頃。。。
受験生だなー
ってことで、
指原クオリティーのおもしろさが
今日わかりました
なんなんだあの人は!
いや~根暗として認めよう!
ビバ干物女!