電車の中で模試が終わって、今日こそ8割超えようと思ってたのに厳しそうで、ものすごい下がってたんだけど、中央線沿線のたくさんのマンション、お家、学校見てたら、こんなんでへこたれてられないなって思う。中央線に乗ってる30分のうちに見えるこんなにたくさんの家の中の、ひとつの家に住んでる人のうち、ひとりでも、生活の力になれるならわたしはそのために頑張ろうって思う!日本って本当にたくさん人いるなー。