久々に電車で福岡に向かってます✌️

ゆっくりの出発時間だったが、なんかバタバタした😥外泊も久しぶりだからなぁ…。

今晩は1人…だけど明日の夜は友達と飲み明かす予🍻楽しみ〜😋


とりあえず今日明日のイベントをComplete✨