2022/06/03久々に電車で福岡に向かってます✌️ゆっくりの出発時間だったが、なんかバタバタした😥外泊も久しぶりだからなぁ…。今晩は1人…だけど明日の夜は友達と飲み明かす予🍻楽しみ〜😋とりあえず今日明日のイベントをComplete✨