17LIVEでひょんなことから配信を始めて一年ちょっと経ちました。
そして、一昨日までの約2週間、アプリ内のイベントに参戦していました。このイベントは、私なんかよりもっと凄い音楽ライバーさんでも「きつい」と言ってなかなか足踏みして出ないようなイベントなのですが、無謀にもチャレンジしてみました。結果は8位、いまだに信じられないです💦
たくさん応援して頂いてとっても有難かったし嬉しかったです。FBでお友達になっている方にも沢山応援頂いています。本当に有難うございました🙇♀️
この順位、本当に奇跡ですし、リアルな世界だとこのような現象はなかなか考えられません。実際に投げ銭ライブをしたとしても、こんなに応援して頂くことはなかなか無いかなと…。
このイベントの2週間、たまたま出かける予定が少なかったこともあり、ほぼアプリの世界に住んでいましたが、一昨日にイベントが終わってふと我に帰ると宿題や事務作業が山積み、そして今日から演奏予定3連チャンです。(正確には4日目に17LIVEでコラボ演奏配信するので4連チャンです💦)
アプリの中でも沢山応援して頂いて本当に感謝なのだけれど、でもやっぱり私はリアルなライブにこだわりたい。人って視覚と聴覚以外にも肌とか体温で感じるものもあると思うのですよね😃
そんな訳で今日から3日間(事実上4日間ですが)頑張ります💪4日目の演奏配信が気になる方は是非17LIVEのアプリを入れてご覧ください😆
ライブ予定です↓
https://ameblo.jp/konimasuschedule/entry-12774967219.
はなちんのLINEスタンプ販売中!!