誕生日!! | ピアニスト小西真澄のブログ

ピアニスト小西真澄のブログ

ジャズ、ポップス、ソウルなどのピアノを弾いているピアニスト小西真澄(コニマス)のブログです。

…と言っても私ではなくトイプードルのはなちん。本日15歳になりました🐕

 

はなちん近影↓↓
image

前飼い主が亡くなって我が家に来てから約9年くらい。お嬢様育ちでしたが、我が家に来てからは猫たちに鍛えられて随分強くなりました(苦笑))。

 

 

年齢の割にはかなり活発で身体が小さい(約2.5キロ)ということもあり、お散歩していると仔犬に間違えられることも時々あります😅

 

 

はなちん、これからも元気で長生きしてねー☺️
 
 
 

 

 

 

 

 

はなちんのLINEスタンプ販売中!!

トイプードル

 

トイプードル

売上は災害の義援金に全額送金させて頂きます。是非よろしくお願いいたします!