どうもどうも、おかげさまで何とか毎日生きてます(笑)))。
最近珍しく?!忙しい…と言いたいところですが、自分よりもっと忙しい人もいるでしょうからこの程度で忙しいというのも何だか気が引けますし、「忙しい、忙しい」とばかりいう人は「忙しいというより実は仕事の効率が悪くて時間の使い方がヘタ」なんていう話も耳にしたこともありますし。ヒー(((( ;°Д°))))
ま、ま、日々リハーサルやらライブやらレコーディングやら、気持ちは大変充実しております(・∀・)(予習する曲数がハンパないですが(^▽^;)…がんばります!!)
「生きてますアピール」の書き込みなので今回は短めで…本日もはりきって行ってきます!
**********************************************