芹奈のこと | 遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

北関東在住。都内で働く、40代のITエンジニアです。
コロナ禍において折れそうな気持ちから何度も助けられているリトグリ。
本物の音楽を愛する者として、リトグリの唯一無二の凄さを1人でも多くの人に知ってもらいたくブログをやらせて頂いています。

12/11のミュージックステーションで芹奈が出演を欠席してから、その後の情報が途絶え、芹奈自身のインスタグラムで、病室のベッドと思われる写真が投稿されたことで、「えっ?入院?そんな深刻な状態なの?」と、ファンから心配する声がSNSに溢れていましたが、やっと今日、事務所から公式な情報が公表されました。

 
「この度、Little Glee Monsterメンバー芹奈が体調不良のため、医師の指導により一定期間休養と治療に専念することをご報告致します」
 
「Little Glee Monsterは引き続き、かれん、MAYU、manaka、アサヒの4名で活動を継続して参ります」
とのこと。
 
紅白歌合戦については未定。
来年のアリーナツアーも今のところは変更なし。
 
この発表の直後メンバー4人それぞれから優しく前向きなメッセージが投稿され、
心配していたガオラーの皆さんも『とりあえず一安心』といった感じになりました。
 
MAYU
「何も焦らないで。何も心配しないで。私たちはここに居るから」
 
manaka
「どんな時も心は5人!芹奈の帰りを一番に待ちながら精一杯頑張ります。」
 
アサヒ
「芹奈の居場所はずっとここにあるし、変わらず大好きだし、
皆さんも温かい心でまってくれると嬉しいです
芹奈の分も一生懸命頑張ります」
 
かれん
「とにかくゆっくり休んで元気になってね。
今は私たち4人の頑張り時、リトグリだったら乗り越えられるはず。
離れていても心は繋がっているって、
Dear My Friendが教えてくれたもんね」
 
(ストーリーズの特性上、画像の掲載は自粛します)
ともに、まだ中学生だったころからずっと苦楽を共にし、何度も試練を乗り越えてきた5人。
自分たちが思っている以上に、その絆は固く結ばれているんだな。と改めて感じました。
 
そんなLittleGleeMonsterに出会えて本当によかった。
 
コロナ禍の最中、試行錯誤しながら、5人の楽しい姿を何度も見せてくれていたので、この突然のニュースは、すごく驚きと不安でいっぱいでしたが、
長い人生、いいことばかりでなく、色々あるからこそ楽しいんです。
 
もう5人揃うことがなくなるわけではなく、また元気になって必ず戻ってきてくれることが解ったので、あとはノンビリ待つしかないですね😄。
 
この試練を乗り越えた先には、さらに一層強く大きくなったリトグリ5人が、最高のパフォーマンスを見せてくれると信じています
 
芹奈へ。
また5人の楽しい笑顔が見れるようになるまで、どれだけかかっても、ガオラーの気持ちは何も変わりません。
だから安心して、ゆっくりと療養に励んでください。
 
約束だよ。また会おう‼️
 
 
自分も、まだ心落ち着かず、うまい記事が書けないのですが、取り急ぎ今の気持ちを書かせて頂きました。
 
ガオラーのみなさん。
特に受験生ガオラーのみなさん。
これからの芹奈も、これからのリトグリも、何も心配ないと思います。
 
芹奈に励ましのメッセージを沢山送って元気づけてあげるのも愛情ですが、もうその気持ちは充分届いたはず。
今はそっとして休ませてあげることも、また愛情であると思います。
 
今は、リトグリの曲を聴きながら、今自分がしなければいけないことをしっかりとやり遂げながら、リトグリを変わらず応援していきましょう‼️