いただいた サクランボ 美味しかった

今年の方が美味しい・・

改正税法のPowerPointの作成・・AIでは物足りない

作成いた表の間違いに気づく

 

日曜日は年1回のクラス会で汐留・シャンファン(湘坊)へ 

コロナの時期を除き59回目とここと

 

 

 

 

 

昨日は、早朝散歩 あまり歩かない方が良かった

 

 

 

 

 

 

 

夕方からいつもの藤沢の焼肉屋さんへ

 

 

 

 

 

2万歩 歩きすぎ・・