久しぶりに海岸へ 腰が大分良くなったので
天気はイマイチ それほど暑くなく歩きやすい
カラスに襲われる?
事務所の近くのピザ屋さん閉店
取りに行ける距離で便利だったのに
入り口のガラス戸に・・
午後から支部の総会へ 例年、岩手行きと重なり久しぶり
先週のサンキュウの動画をアップ
久しぶりに海岸へ 腰が大分良くなったので
天気はイマイチ それほど暑くなく歩きやすい
カラスに襲われる?
事務所の近くのピザ屋さん閉店
取りに行ける距離で便利だったのに
入り口のガラス戸に・・
午後から支部の総会へ 例年、岩手行きと重なり久しぶり
先週のサンキュウの動画をアップ