久しぶりに海岸へ 腰が大分良くなったので

天気はイマイチ それほど暑くなく歩きやすい

 

 

 

 

カラスに襲われる?

 

 

事務所の近くのピザ屋さん閉店 

取りに行ける距離で便利だったのに

入り口のガラス戸に・・ 

 

 

 

午後から支部の総会へ 例年、岩手行きと重なり久しぶり

 

先週のサンキュウの動画をアップ