11/23は小林愛実さんのピアノリサイタルに行ってきました♪




去年はチケットを取り損ねたので、思わぬタイミングでリサイタル開催を知り、行く事ができて良かったです☺️💗



今年8月に出産されたばかりと言う事で、
たった3ヶ月でもうステージにいるなんて…
驚きです🫢🫢🫢



プログラムはマイナーな曲も多かったのですが、
それもまた愛実さんらしいなと感じました。
音色は耳元でそっと囁くくらいの繊細な音色から力強い迫力ある音までほんとに多彩な音色で感動の嵐でした🥺✨✨✨



いつまでも聴いていたい音色とはこの事ですね。
ママになられてさらに温かみのある音にも聴こえました😌🤱💕



また新潟に開催される際には必ず行きたいです🤭💗



おまけ😂


りゅーとぴあで演奏会がある際には必ず
「わたしの珈琲店」さんでバジルサンドを頂きます😂🤤
食欲爆発期だったのでツナサンドもペロリ🫠





終わりかけの紅葉と📸🍁


お天気も良くてお散歩もたくさんできました☺️💗