10月29日(日)は義姉妹のコンサートがあるということで越後川口まで行ってきました💕




隣りは温泉施設があるのですが、

とても素敵な景色で、ご飯を食べた後は足を伸ばしながらゆっくり休むことができました😁✨





コンサートはピアノ、チェロ、ホルン、サックス、コントラバスの様々な組み合わせとジャンルで最初から最後までたくさん楽しませて頂きました🥹💕

もちろん演奏も素晴らしく、心地よい雰囲気の中に響き渡る音色に、幸せいっぱいでした☺️

この頃はまだ胎動を感じる事ができなかったのですが、生演奏を聴くことができてきっとお腹の赤ちゃんも喜んでいた事と思います👶🎷🎹🎶✨




普段はピアノのコンサートに行く機会はあるのですが、他の楽器のコンサートはどうしても行くことが少ないのでこういう機会がある事に感謝です🥹✨




演奏するだけでなく、楽しい司会進行と飽きさせない演出や工夫がたくさんあって、とても勉強になりました✨✨





私はミニコンサートを企画する側でもあるので、

どうやったらお客様が楽しんでもらえるのかというのを教えてもらった感じがします😌✨





また来年も行きたいなぁ🤭💗