こんにちは✨



今日はとっても良い天気でしたね〜❣️
花粉と戦いながら毎日過ごしております🤧



さて❣️先日は第11回目のミニコンサートでした✨





今回は島田先生(+息子さん:なみきくん👦🏻)、斎藤先生と一緒だったのでリハからとても賑やかでした😆✨





3人で合わせられたのは当日のみだったのですが、
皆様さすがです。何とかなりました😌✨
私も、当日しか合わせられない分、音源を送り合ってイメトレしながらの練習を頑張りました☺️💕



なみきくんも3歳にして、数回ミニコンサートに出演しているので、誰よりも余裕があり、ノリノリです🤣❤️カワイイ…✨



今回演奏した曲は

🌸フルート×ピアノ さくら 森山直太朗

🌸ピアノ×カホン メドレー
春よ、来い〜思い出のアルバム〜ありがとう〜さようなら〜さよならぼくたちのほいくえん〜新時代



🌸ピアノ連弾  勇気100%

🌸フルート×ピアノ×カホン 千本桜




盛りだくさんの内容でした😆✨


今回も楽器、音楽クイズを取り入れたり、皆さんと一緒に演奏できて盛り上がることができてとっても楽しかったです✨✨



斎藤先生はフルートとピアノの二刀流…😳✨
ホントにすごいと思います🫢🫢🫢
久しぶりにしっかりめの連弾が出来たので良い刺激にもなり、やっぱり楽しーい😍と実感しました💕
また色んな曲やりたいなぁ☺️✨




島田先生、斎藤先生お忙しい中ありがとうございました😆❤️



またコラボできる日を楽しみにしております✨✨




最後だけマスクを外して記念撮影もできて嬉しかったです☺️🌸
皆んな良い笑顔☺️☺️☺️


お足元の悪い中お越し頂き本当にありがとうございました🥺✨




4月のミニコンサートは新企画を考えましたのでまたお知らせ致しますね☺️🌸
新しいことを考えたりするのってわくわくしますよね💕
思い立ったらすぐ行動したいタイプなので笑
色んな人を巻き込んで盛り上げていきたいと思います😆🌸