あけましておめでとうございます🐇💕






昨年は大変お世話になりました☺️

目まぐるしい毎日で、日々を生きるのに必死でしたが、皆様が支えて下さるおかげで健康に、毎日楽しく過ごすことができました😌✨

本当にいつもありがとうございます♪






さて、先日は2022年を締めくくる第9回ミニコンサートでした♪

クリスマス当日でしたがたくさんの方々に足を運んで頂けてとっても楽しいクリスマスを過ごすことができました🎅❤️🎅




ありがとうございます🥺✨










オープニングのハンドベル🔔


今年はWE WISH A MERRY XMAS🎄




メドレーも少しだけお見せ致します💕




お子さん向けクリスマスメドレー


大人向けクリスマスメドレー




今回は初めて10ヶ月の甥っ子も来てくれて、最後まで良い子に聴いてくれるどころか、ニコニコ笑ってリズムに合わせて体も動かしたりしてて、楽しんでくれたようで嬉しかったです✨








最後は皆さんにハンドベルや鈴を持って頂き、一緒にジングルベルを演奏しました☺️✨




ハンドベルはレッスンでもやっていたので、リズムも鳴らし方もバッチリでとっても素晴らしい演奏になりました❤️

去年は恥ずかしくてベルを持たなかった子も今年は少し慣れた様子で積極的に参加してもらえて嬉しかったです♪





2023年も私と関わって下さる方々を大切にしながら、大好きな音楽をしていきたいと思います😌✨





今年も宜しくお願い致します♪