こんばんは♪




すっかり雪景色になってしまいましたね…🥹




さて、来週の25日(日)はクリスマスミニコンサートです🎅🎄





お席は1部が残り1席空いております♪

ほぼ満席の状態で嬉しく思います🥹💕




今年も島田先生と足りない手を駆使して12本のハンドベルで演奏したり😂🔔




童謡などもアレンジした子ども向けクリスマスメドレーや

お洒落なジャズアレンジ&切ないクリスマスソング

などもある大人向けクリスマスメドレーを演奏します🎄✨





最後には、ハンドベルを使って皆さんにも参加してもらう予定です💕





皆さんと過ごせるクリスマスが今からとても楽しみです🤭💕





大切なクリスマスという日にわざわざ足を運んで来て下さる皆さんに素敵な音楽のプレゼントができるよう頑張って演奏したいと思います🥹🎄





いつものようにインスタライブも配信しますのでお家でも楽しんで頂けると嬉しいです❣️





それではミニコンサート当日お気をつけてお越し下さい🔔





最後までお読み頂きありがとうございます💕